2012年4月28日土曜日

天気が良すぎてぽかぽかするから思わずうとうとしてしまう~(´;ω;`) 暖かいからお出掛けしたくなります。 昨日は夜遅くまで作業していたので、ちょっとした文章ができました! それを分割して、ページ数とかを、なんか、こう、配置?して、そっから、えと、あれ、あれですよ! まぁ簡単な本みたいにするんだ~ヽ(・∀・)ノへへ 眠気がすごかったので、作業しながらアンパンマン見てたんだけど、アンパンマンはパトロール中毒すぎる。 やっぱりバイキンマンかわいいね!バイキンマンとどきんちゃん可愛かった~(^-^) 初恋はおむすびまんでした!べらんめえ口調かっこいいですよね! 食パンまんは、鼻が怖かったからあんまりすきじゃないw わんわん物語を見たり、トランプかっこいー!レディが可愛すぎるし、ペグが美人すぎる! 動物を人間と同じ表情で描けるディズニーの凄さに作業が進まなくなるとかあるある~ もうちょっとしたらまた文章のせますね~!