2012年5月12日土曜日

ハァイ

GWが明けてしまいました! わたしはというと、GWを2日~10日までとるというなんかいろんなひとから反感買いそうなことしてました!といっても最終3日間は撮影だったんだけれども! GWは北の大地!北海道!にいってきました~ すごく良いロケーションで乗馬をさせていただいたり、牧場の体験をしたり、なんとも充実したGWでした! なんといっても食べ物もおいしければ、ひとが親切でしたv 旅の醍醐味はやっぱりそこですよね! 出会いあってこそでした! 今回は友達と二人だったので、そこまで地元の人とは触れ合わなかったですがw 以前は知らないおばさんのおうちにお泊りさせていただいたこともあります、いまだにメル友! 撮影で和歌山の離れ小島?みたいなところに行く予定で前日から向かっていたのですが、あいにくの雷と雨。 晴れていたら5mくらい底が見えるすごいロケーションでの撮影だったのに! 撮影許可まで取ってたのに、がっくしです。 さてさて、そうして長い休暇も終わったので、作業作業! 先日出来あがったDMを印刷所に注文して、本にしたい文章がだんだん終わりにさしかかっております! できあがったらなんとか本にしたいんですが、どうなることやら~ まだまだ見通しが立ちませんね。 やれるところまで全力疾走なう!